2012年10月10日水曜日

秋になりました。


スタジオもOPENをしてから5ヶ月が経ちました。

PianoLessonも好評のうちに、生徒さんにも恵まれ、僕も身の引き締まる気持ちでのぞんでおります。
またスタジオも8、9月は私のtourでの地方遠征、劇伴制作、編曲制作でなかなかお貸しできる状況でなかったのですが、、、

10月〜12月は予約も比較的取りやすくなりました。

是非この機会にBAND練習や個人練習など、ご利用下さいませ。

またアコースティックピアノも試験的にスタジオで使用可能にいたしましたので
是非ご利用下さいませ。

オプション
STEINWAY V125 ¥600/h

※スタインウェイのアップライトです。
アップライトの中でもとても美しい響きを出します。
特に高音の響きは絶妙で、まさにスタインウェイそのものの響きを醸し出してくれます。
打鍵スピードもアップライトの中でも早く調整を致しました。)
 
        調律も月一回行っております。是非ご利用下さいませ。



          いつの間にか秋の気配を感じる今日この頃です。



また最近散歩した荒川の河川敷も秋の空の気配が感じられます。




スタジオのご利用お待ちしております^^

popcorestudio 五十嵐宏治


0 件のコメント:

コメントを投稿